キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミに会えた日②〜いちねん。

前回の記事の続きです。


旅行の計画を話した後、お腹いっぱいにもなって少し眠くなってた彼。

すこしだけ一緒に仮眠を取ることに😴


寝る時も相変わらずひっついて寝る私たち💖

わたしもすこーしだけねたけど、基本的には彼にくっついて、彼の寝顔見て、寝息を聞いてゆっくりゆったり、幸せな時間。


約束の時間アラームが鳴って、彼を起こして。

またキスして、脱がされて、愛の確認して…。

彼が、「もう、完全にへばりました…腹上死しそう…笑」なんて言うくらい、2人で濃い時間を過ごすことができました☺️


最後のまったりタイムに、彼の仕事の予定を聞いてたら1000%無理なのは分かった上で…と前置きをした上で、

明日少しでも顔見れたら嬉しいなーなんて思ってたんだけど、なんでかわかる?って聞いてみました。


するとやっぱりわかってなかった彼。

彼はもともとそう言うことに無頓着な人だと言うこともわかっていたので笑、出会ってちょうど1年の日が明日なんだよ。って伝えました。

そっか、もう1年か…メールは4月からはじめてたもんね?なんて、しみじみとも嬉しそうにしてくれてるのは伝わってきました。


1年間ありがとう。こちらこそ。

なんて話をしてまたキスして。

服着てハグしてキスして…なんてしてたら、彼に今日も

「みかんはキス魔ですねぇ」

なんて笑われました。だって、彼とキスするのってすごく幸せな気持ちになるんだもん。


彼にお家まで送ってもらってバイバイ。

結局一緒にいれた時間は4時間半くらいかな。

ご飯を作って食べたりとかのんびり過ごしてると、なんだかもっと長い時間一緒にいれた気がして心もすごく満たされる感じがしています☺️


次に会えるのは、もしかしたら旅行の時かもしれない。けど、たくさん彼を充電できた+まる2日一緒にいれるのでそれを楽しみに頑張っていきたいと思います😊




余談です……

彼に会った後、こんなメールをおくりました。

「さっき言ったとおり今日で初めて会って1年です。わたしと出会ってくれてありがとう。

この一年、一緒に過ごせた時間がずっと幸せでした。」


そしたら、彼からの返事。

久々に会えて嬉しかったよ。1周年、無事迎えられて良かったです。」


もうちょっと甘い言葉を期待したんですけどそれは叶わずでした…笑。


彼との二年目。

もちろんこの先、どうなるかなんてわかんない。

物理的な距離がどうなるかも含めてね。

だからこそ、今のこの時間を大事にしていきたいって、そう思った。