キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

心の整理。

やっぱり思った以上にわたしは楽しみにしていたみたいで。


その後、彼からはとある面でのフォロー(とも取れない)メールは来たけど。。

もうちょっとわたしの心のケアをしてくれよ、というのはワガママなのかしら。


なんだか今は自分が負のスパイラルの中にいて。

最近のやりとりとか読み返して、1年迎えてからのメールの温度感とか、いろんなことを悪い方向悪い方向に考えてしまう自分がいます。


今後のことを思うと。

わたしと予定をあわせるより。

一人でお出かけしたほうがどう考えても気楽だよなぁ。キャンセルになって謝ることとかしなくて良いし。なんて、胸の奥で悪魔がささやくの。


そもそも今後があるのかな。とも。



頭ではわかってるけど心はまだまだ受け入れられなくて。少し整理の時間が必要みたい。