キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

きっと大丈夫。

昨日から一夜明けて。

もともと昨日の第一報から、それは厳しいでしょうね…って理由が書かれたから、頭では理解してたけど心が追いつかなかったんですよね。


わたしたちはわりと頻繁に会えてるほうだと思うのですが、本来なら会えるはずだった今日まで、1週間以上あいてたこともあって、旅行に行けなかった悲しみもあったけど、会えなくなった寂しさもあって。。

多分、今回付き合い始めてから会えるまでが一番長い期間開くんじゃないかなー。



今日の彼からのメール✉️は、こういう状況にあるよ、っていうことを教えてくれたのと、落ち着いたら、ゆっくり会えたらという言葉。


その言葉だけで、あっさりマイナスのスパイラルからはちょっぴり抜け出せました。

早く大変な状況落ち着いてくれないかな。



わたしも会いたい。

声が聞きたい。ギュってしてほしい。