キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

2回も。

今年に入って、もう2回も会えてる私たち。

しかも、2回目に会った時はかなり一緒にゆっくり過ごせて、たくさんパワーチャージさせてもらって。


たくさん心も満たしてもらったんだけど、今日もどうにか会えそうで。休みの日にこれだけ会えるって全然ないからかなり奇跡的。


種々の事情により、私が出かける用事の時に夫も出かけようかな、なんて話になってね。

用事をしつつのついでにあう感じになるけど、顔見てあえるだけで嬉しいなぁ。


これだけコンスタントに会えてると、会う期間が少し開いちゃう時に耐えれるのかなって気がしなくはないんだけど笑、今会える時を楽しんできたいと思います❤️