キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

夏の思い出。

私と彼の夏の思い出。

生まれて初めて、一緒にシュノーケリングに行ってきました✨


彼がシュノーケルの道具を持っていて、去年から一緒に行きたいね、と言ってくれていて。

私が水着を持っていなかったのですが、一念発起して水着を購入。今回のデートが実現しました🏝


ビーチに向かってる道中では途中結構雨が降ってたけど、雨雲レーダー的にはビーチには雨が降ってないし降る予定もなくて、ひとまず現地に向かいました◎で、現地のお天気はちょっと曇ってたけど全然大丈夫そう!そして、人も思ったよりいなくてゆったりできました。


私は生まれて初めてのシュノーケリングだったので、彼にやり方を教えてもらって、まずは足がつくとこで少しだけ練習。結構すぐできるようになって、岩場の方に泳いで行って、いろんな種類の魚を見ることができました🐟

手を繋ぎながら泳ぐとうまく進めないね、なんて笑い合ったり、水中でちょっとだけいちゃついて、笑っちゃって表情変えたら水がちょっと入ってきてやめてよー!なんて笑って。すごく楽しかった✨


一旦陸地に上がって休憩して、もう一回海へ、と2回楽しんできました。太陽の光もそこまでギラついてなくて、陸地での休憩の時は並んで寝転がって、ふと彼の方を見たらキスしてくれて。外でキスしちゃったよーなんでまた笑って。幸せな時間でした。


シュノーケリングするところまでは車で結構かかる場所でした。その車内で、私たちは、お互いの家の話も普通にするような間柄で、よく会話の中に家の話が出てくるのですが(基本私が聞いてもらってるんですけどね)それってやっぱり嫌だったりするのかなー、なんて聞いてみた。そしたら彼は、面白おかしく聞いてるから全然なんとも思わない。家庭があって、そんな話も出てくるところ全部ひっくるめて好きなんだから、なんて言ってくれて。不意打ちの好きにキュンときてしまったよ…🥰


帰り道で、小規模ではありますが、その日にやってる花火大会見に行けそうなところがあったのでついでに寄って、一緒に花火も見ることができました🎇彼とピッタリ寄り添ってみる花火。これもすごく幸せで。たくさんの幸せと楽しい!をもらえた1日になりました。楽しかったなー。