キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミの体温。

先週末の休日も、彼とゆっくり会うことができました


待ち合わせ場所で合流して、一緒にお昼ご飯を食べて。


私は勉強、彼は仕事もしっかりしつつ、愛の確認もしっかりして。ちょっとだけ一緒にお昼寝なんかもしちゃったりして。


最初のうちは、会える時間が限られてる中で15分とかでも寝ちゃう時間がすごくもったいなく感じてた(し、今もそれはちょっと感じてる)んだけど、私と一緒に寝ること、目が覚めた時に私が隣にいることが幸せっていう彼。寝る時も基本的にずっとくっつきながら寝ちゃうから、それはそれで幸せな時間なのかもなーって最近思いはじめました。


そういう時や、話してる時に寄り添ってくっついてるとき。彼の体温を感じてしあわせ。彼が私の体温を感じてあったかいって言ってくれるのが嬉しい。愛の確認してる時は、彼の体温が高くなるのをすごく感じて、なんだかそれが愛おしい。


ゆっくり会えたからこそ、彼の体温をたくさん感じて、私の体温も彼にうつして。


そういうふうにもらった体温や幸せな時間をしっかり抱きしめて、いろんなことをがんばる原動力にしていかなくっちゃね。