キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

地雷。

彼に話したかった、わたしの弱音。

ざっくりいうと、家の人は家の人でマッチングアプリで遊んでいてLINEとかしまくってるのは知ってるのですが(詳細は知らない)、そのお相手(のひとり)から、SNSを通じて地雷的なことをされたわけです。


絶対そのお相手!というわけではないのですが、内容やらなんやら的にほぼお相手確定。


どうしてわたしのSNSを割り出したの?とか、ツッコミしろ満載で、家の人があえてわたしにそんなことして様子見てる?とかいろいろ考えたのですが…


好戦的なわたしの性格なので、

だいたい知ってる、かかってこいやコラ!

的なことを言うと、そこからなにも反応はなかったわけです。


そんなことがあったことをつゆ知らない家の人は、そんなことがあった後もせっせといろんな人とのLINEに余念がありません。


あんまりヘタに突っ込むと、わたしも褒められてることをしてるわけではないから強くはいえず。


そう言うことをするのはまぁいいけど、こちらに火の粉は降りかかってくるようなことはするなよ、と思うわけです。

ダメージは少なからず喰らうわけで…


こんな話、彼以外には誰にもできないから、早く彼と会って、話を聞いてほしくて。

こういう傷を埋めてくれるのも彼しかいないから、傷を埋めてほしい。