キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

楽しい時間のあと。

今週も彼に会うことができました。


今回は、少しだけ彼と夜のデートをした後、彼リクエストのごはんを彼宅で作ることに。

玉ねぎ切ってる時に、泣かされたーー🤣🤣なんて言いつつキャッキャしてみたり、相変わらず料理中はバックハグされながらだったり…わたしがご飯を作ってる時も、割とずっとくっついて。ご飯作るのも少し手伝ってくれたりして。

一緒にキッチンに立ちつつ、イチャつきつつ、やっぱり彼と過ごすのって楽しくて幸せ。


今回のデートは、彼のお誕生日のお祝いも兼ねてたのですが、ケーキもプレゼントもなしでした。本当はケーキくらい買いたかったけど、買いに行く余裕がなくって😅😅彼が思ったより早く仕事終わっちゃったから買いに行けなかったんだよね…

彼に、これまでの1年より、これからの1年の方が素敵だったなーって思えるといいね、その素敵な1年の中に、私もいたら嬉しいなぁ、なんて伝えたら、もう十分に寄り添ってもらってますよ。ありがとうって言ってもらえた☺️


…ゆっくり、楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちでお別れ。お別れして、家に帰ってすぐ、一番忘れたらマズいものを彼のおうちに忘れたことに気づきましてね…家の人が帰ってくる時間も迫ってる中、そのことで彼自身もバタつかせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいに😅😅


どうにか忘れ物を引き取って、どうにかなったはなって彼からもよかったよかった、って言ってもらえたけど、私の感情は

しまったーーーー!!ごめーーーん!!!!

に、大支配され。確かに楽しかったし、嬉しかったけど、最後の最後の私の盛大なやらかしで全部持っていかれた気分になってしまいました。

もともと私自身が忘れ物クイーンだから、もっと今度から注意深くならなくちゃ💦💦