キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

もうダメかも(忘れ物ぐせが)

前の前のブログで、彼に散々ご迷惑をおかけした忘れ物事件に触れたと思います。


その翌日、私は仕事お休みで病院通い。

病院にでもいきますかー、と着替えてさてカーディガンでも羽織……


カーディガンがない😨😨😨😨


彼のお家について、暑いからハンガーにかけていい?ってカーディガンをかけさせてもらって、そのまま回収するのをすっかり忘れていたようです💦


まぁ、次のメールの時に謝ればと思い、カーディガンも忘れたごめん!と追撃メールを送らず(気づいた時がもう私がメール返信したあとだったので)にしてた、彼からの翌日のメールの中で。


「家に帰ったら、見慣れないカーディガンが。僕のいないうちに遊びに来たのかと思ったけど、これも忘れ物だったね。」


なんだか彼らしい表現だなぁ…なんて呑気なことを考える私も私なのですが😅

とはいえ、これまでうっかりさんの片鱗を見せてない(と、少なくとも私は思ってた)ので、なんだか申し訳ない気持ちと、元々私は忘れ物多めのうっかりした性格なのですが、それが如実に出て反省だなぁ、と思いました💦


旅行の前にもしかしたら1日会えるかも?なので、できればその時に引き取らせてもらお。