キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

うれしいが溢れて。

1ヶ月以上分!としっかり甘えて、次会える日がだいぶ先になるけど頑張らなきゃ、と思っていた矢先。彼がプチ引っ越しのため、こちらに帰ってくるタイミングにうまく都合をあわせて、会いに行くことができました。



彼から、

「まさかホントに会えるなんて嬉しい」

なんてメールで言ってもらえる、私はそれだけで十分すぎるほどに嬉しくて仕方がなかったです。


当日は、8時前とだいぶ朝早く🕗

彼の寝てるところに添い寝しに行く、と言う話をしていたので、預かっている合鍵で鍵を開けて🗝

部屋に入ると、シーンとして、部屋も暗くて。

気分としては(これが通じる人がどれだけいるんだろうと思いますが)昔やってた寝起きドッキリで部屋に入るレポーター🎤


やっぱり彼は寝ていました。

そーっとカバンを下ろして、着ていたカーディガンを脱いで、ピアスを外して。

抜き足差し足、寝ている彼の元へ。

そのまま添い寝してしまうかどうしようかちょっと迷って、いったん彼の足側に座って、彼をじっと見つめたらその一連の動きで目を覚ました彼。

「添い寝しに来ちゃったよー❤️」

って、彼の横に寝転がったら、

「来てくれたんだね。嬉しい」って、わたしの大好きな笑顔。キスしてくれて、腕枕してくれて、抱きしめてくれて。

寝起きでいつもよりちょっと高い彼の体温と、彼の匂いを感じて。そのままイチャイチャして、満たされて。もっと彼の体温を感じて。



…そんな満たされタイムの後。

朝から、少し所用でお出かけ予定があった彼。

早くこられるなら、ドライブがてら一緒に出かけよう、そのときにモーニングかブランチしようって誘ってくれていたので、久々に彼の車でプチお出かけ🚗💨お出かけ中も、両手で運転しなきゃ行けないところ以外はずっと手を繋いでくれていました。そう言うのも嬉しかったり。

ごはんは、本当はおしゃれなカフェとか行きたくて色々調べたんだけど、全然なかったんだよね…ごめんね…なんて言う彼。結局、おしゃれのへったくれもない、フツーのお店でごはん。

わたしは、彼と会える時間が作れていることが何よりも重要なので、別に気にしないのにーって笑っておきました。


彼のお家に帰って、ちょっとだけお引っ越しのお手伝い。だけど、こういうふうに会える時間をなんとか取れそうだし、今度の楽しみも少しあるからそこまで感傷的にはなりませんでした。

とはいえ、引っ越しの準備は、わたしが帰った後でもできるから。って、お手伝いはそれでもそこそこに、またイチャイチャタイムがはじまり…。イチャイチャして、くっついて、たくさん彼で満たしてもらいました。肌と肌が密着して、彼の存在を近くで感じてるのがすごく心も満たされてる感じがするんですよね。。


好き。幸せ。嬉しい。

それがすごく溢れた時間でした。


彼が、出張先でおやつを買ってくれていたので、イチャイチャしてシャワーの後、一緒におやつタイム。おやつ食べたらわたしのタイムリミット。

ハグしてもらって、キスして、カバンを取ってもう一回だけ…ってハグしてもらって、なんだか胸にこうやっておさまって、包み込まれてる感じがして幸せ…なんて彼に伝えてキスして。駅まで送るよって部屋を出る間際。

また会えるのに期間があくから、もう一回だけ!と、最後にぎゅっとしてキスのおねだりしたら、キスしてくれたあと、彼は欲張りだねぇ、なんてくすくす笑って。次までまた会いちゃうからね!って、もう一回キスして(本当に多いな…笑)駅まで送ってもらってバイバイしました。



次会えるのは、うまくいけば2週間後。

うまく行かなければ1ヶ月後になります。

2週間後にもし会えたとしても、2時間会えるかどうかってところなんですけどね…。どうにかうまく行く方向に持って行けたらいいのにな、と思っています。