キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

イソガシイに負けない。

今日は、仕事の話題です。。。


保険業界勤務なわたし。

コロナの全数把握をやめるようになって1週間が経ちましたが、やっぱりあいもかわらず仕事はもの凄ーーーく忙しい日々が続いています。


今週は私自身の病院がよいがあって、割とさっと帰ってるのですが、先週は帰宅が基本21時台、22時台の日もある状況でした。業後に、普段の仕事範囲とは外れてる部分でのヘルプ作業とかもやっていて、こんなに遅くなっている状況です。

私たちのメインの仕事も、他のグループの仕事も、はっきり言っていま仕事はまわっていません。


今、自分が業務後のヘルプ作業で作成しているデータの日付的にも、毎日の入電量的にも、なかなかそのゴールが見えてこないのが辛いですね。

あと少なくとも1ヶ月はこの忙しい状況が続くんじゃないか、と想像しているのですが…来月には少しは光明が見えてきてるといいな。


毎日忙しくて大変な日々は続くけど、わたしの仕事の流儀として、まわりに気を配ること、常にニコニコしてること、というのは凹んだ7月の一件以降もずっと続いていて…この日々の忙しさに負けて、それだけは折ってはいけない、とも思っています。