キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

会えない寂しさ、よりも。

毎日忙しく過ごしていることもあってか、彼に会えなくって寂しい、彼に会いたい…!!!!って思うほどの気持ちは正直抱いているわけでもないのですが、彼に会えるチャンスは逃さず会いに行きたい!とは思っています🥴

そうやって思ってる時点で、彼に会いたい、って思ってるじゃん!ってことなのかもしれませんが笑。


次会えるチャンスがあるのは来週末。作れる時間はわずかな時間の予定。たぶん、MAX無理無理頑張って3時間くらい。それも、家の人が予想外の動きをされると会えなくなっちゃうっていう、わりとギリギリな感じの予定を考えています。



でも。それでも。

わたしの昨日の彼への返事で、

来週末は、自分の予定の後にほぼほぼ伺えそうかなと思ってます。目安は少しの時間だけど、お昼ご一緒できたらなー。」

って送ったら、彼からの返事が、

会えるのは来週末だよね。まだ少しあるね。

少しの時間だけでも嬉しいね。それまで頑張らねば。」

っていう内容で。


彼自身が、わたしと会えるということを嬉しいと思ってくれていること。そもそも、わたしが会えるっていう可能性が高い時を狙ってこっちに帰ってこようとしてくれていること(確実性がなくっても)。前回会った時点で、次会えるとしたら2週間後かな、なんて言ってたので、そこを狙ってこっちに帰ってくる計画を立ててくれたんですよね。

その全てが嬉しくて。あと、来月も来月で、お泊まりで会える予定を作れそうで、それを伝えたら、それも楽しみにしてくれていて、そんなことも嬉しくて。


その嬉しい、って気持ちを抱えていると、会いたくて仕方ない!寂しい!って気持ちはそんなにありません。もちろん、今まで頻繁に会えていた分、会えないことが寂しい、って思いがなくはないんですけど、やっぱり次会える予定が決まっている、っていうのが何よりも重要なことかとしれませんね。


来週会えるときは、わたし自身のメンテナンスして、誰よりも早く彼にその姿を見てもらうことができます。彼はどんな反応してくれるんだろうなー。早く来週末にならないかな。今から楽しみです。