キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

会える日が待ち遠しくて。

週末、このままでいけば彼と会うことができます☺️


今まで、2週間ってあいたことなかったんですよね。物理的に会えないこともわかっていて、わたし自身も忙しい日々。もちろん会いたい気持ちはあるけど、普段はその気持ちはそこまで大きくないです。

昨日、お酒を結構飲んで、ふと一人になった時(眠気がすごく襲ってきて、わたしが先にベッドルームに引っ込んだのはいいけど、なんだか目が覚めてしまった)なんだか無性に会いたい気持ちが膨らんでしまって、彼とのこれまでのことを、写真とかブログとか見て考えたりしてました。


相変わらず彼は、出張先でも忙しく過ごしているみたいです。そんな中でも、基本的には定期連絡なメールは死守してくれているのは素直に感謝ですね。まぁ、本音を言えばもうちょっとやりとりしてくれてもいいじゃん、って思いはずっとあるけど、シングルタスクな彼であることは重々承知。無理をしてほしいわけでもないので、私のことを気にかけてくれてるだけで、今のところは満足しています。それよりも、昨日はほぼ忙しくってあんまり寝れてないって言ってたからちょっと心配。

今日はゆっくり寝てくれてるといいなぁ。


そんなメールの中でも、

来週会えるの楽しみ。とか。

…美容室後の頭なでてあげたい、とか。


そう言うふうに、わたしに会いたい気持ちや、甘やかしてくれるような言葉をくれると、早く会って、話して、触れ合いたいってそう思います。

彼がそういうふうにわたしに言ってくれるだけで嬉しくなっちゃいます。


早く週末にならないかな。