キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

いろんな計画。

※個人が特定されすぎる内容な気がしたので、内容をかなり削りました。


毎日毎日仕事で忙しい!のは常々そうなんですけど、それ以外に、彼とだけではなく、遊びやお出かけの予定もガンガンに入って、年末まで一気に突っ走っていく感じになりそうです💨


やっぱり何か楽しみがないと、いろいろ頑張れないですからね😁あと、彼と以外の楽しみがあるからこそ、あんまり彼と会えない今の現状も乗り切っていけるのかもしれません。


今月は、あと彼と2回会える予定になっていて、そのうち1回はお泊まり予定になっています。お泊まりの時に、彼が前ひとり旅に行ったときに、一緒に入りたいねって買ってくれた入浴剤でお風呂に入ろうね、とも言っています。楽しみ☺️翌日は、彼と一緒に行きたいねー!って言っていた場所にお出かけ予定にもしていて、それもすごく楽しみなんですよね。

それ以外にも、友人と飲みに行く予定になっていたり、親といいランチを食べにいく予定になっていたり。一緒に飲みにいく友人は、これまで何度か彼女も含めた数人では飲みに行ったりしたことがあるんですけど、サシで飲みにいくのは初めてで。もちろん、彼との関係性のことは言えないんだけど、それ以外にもいろいろ話したいことはあるから、今から楽しみでいっぱいです。



あと、今年中に音楽ライブにも複数いく予定にしていて、音楽好きなわたしにとっては、ライブに行くことって元気をもらえる大事な要素の一つなので、すごくすごく!楽しみにしています✨


旅行支援を使って、旅行の計画(女子2人旅❤️)も立てていて。旅行の行程の中で、ミシュランにも乗っているとかいうお店にご飯食べに行く予約もしてるからそれも楽しみなんですよね🤭

しかも、その旅行の計画のからみで彼とお泊まりの予定になっているので、これから先今年中に、少なくとも2回はお泊まりデートができちゃいます❤️なかなか会えないから、こういうずるい嘘ばっかり思いついちゃうんですよね…笑。


こういうふうに、彼との計画も、彼以外の人との計画もだいぶいい感じにつまってきて。仕事も終わりのないくらいに忙しい日々はまだまだ続きそうで、年末まで一気に駆け抜けて行くことになりそうです。


また明日から仕事頑張るぞー✊

みなさんも、寒くなってきたので体に気を付けつつ、1日1日を一緒に頑張っていきましょうね☺️