キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとの2日間。

彼と2日間、嬉しい気持ちいっぱいになるような、楽しい時間を過ごすことができました✨



今回は、旅行したいなーと思いつつ、なかなか一緒に旅行ができなくて。少しでも旅行気分になるように、一緒に私たちの住む街に帰ってくる→そのままホテル泊、という流れで考えてくれた彼。しかも、わたしが想像しているよりかなり早く仕事を巻いて終わってくれて、思った以上に早い新幹線で一緒に帰ってくることができました💕

新幹線がホームに入ってくる時、彼の顔がチラッと見えて、それだけで嬉しい気持ちになって。

手を振って2週間ぶりー!と、彼の隣の席に座って。新幹線で、一緒に移動することができる。それが嬉しい。彼と新幹線の中で、何を話したかはもう全然覚えてないんだけど、わたしたちがすむところまであっという間でした🚄


ホテルの最寄りの駅から一緒にホテルに向かうのには手を繋いでくれて。ホテルで久しぶりー、とギューっとハグして。会えたことの嬉しさと幸せがあふれていました🥰


ご飯を食べに行って、部屋に戻ってから…。

久々に会えた嬉しさがとまらず、今までで一番なのでは?というくらい、くっついて、いちゃいちゃして、愛の確認💕たくさんキスして、たくさん甘やかしてもらって、幸せだったなー。

彼も、だって久々だから…と、全然止まらずでした。


一緒にお風呂も入って、ずっと手を繋いだままくっついて、隣で眠る。

朝目覚めたら彼がいる。それが嬉しい。


朝も、アラームより前に目が覚めてしまって、彼も同じタイミングで目を覚まして、キスしてくれて。キスが深くなって、さわさわしあってたら止まらなくなって、また…🥰

確認作業しすぎだよ!なんて笑って。


時計を確認すると、あまりにも朝早すぎたので、もう一眠り。1日デートな日も、楽しい思い出が作れるんじゃないか、という思いを馳せて。