キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとの2日間、その2。

彼と迎えた朝。いい天気。

この日は彼とドライブして、行ってみたかった廃墟の島へのデートでした。


ホテルでご飯を食べたあと、一旦彼の車を取りに彼のお家へ。荷物を置いたらすぐ出発。

眠くなったら運転交代してね!まかせて!なんて笑いながら。(彼が眠くなったら、わたしがいつも代打で彼の車を運転するんです)


車で1時間半ほどドライブ。島までは少し船に乗って移動。寄り添って外を見つつ、眠くてうとうとしつつあっという間に島に到着。


島の中にいろんな建物が点在していて、一部廃墟となってる建物の中にも入れたりして。平坦な道ってわけではなくて、アップダウンもだいぶ多くて、道も舗装されてるわけでもないので体力のなさを露呈しまくってしまいました😅彼は全然息切れしてないのに、わたしは800メートルほど延々登り坂をのぼって息絶え絶え…笑。


だけど、彼と一緒に見た景色。わたしの写真を撮ってもらったり、彼の写真を撮ってあげたりしたこと。手を繋いだり、繋がなかったりで島を回ったのですが(坂道のアップダウンが多すぎて手を繋いでるどころじゃなかったのもあります)そうやって彼と一緒に過ごせた時間。その全てが大切な思い出になりました。

一緒に来た証ね、わたしが帰ったりしてから見てニコニコする用!と、わたしの携帯で彼とのツーショットも撮りました✨会えない日が長くなっても、この彼とのツーショットを見て次会える時を楽しみに待ちたいなと思っています🥰


島からの帰り。

ちょうど2人掛けの席が空いていて座れたので、2人手を繋いで、寄り添っての船旅。繋いでる手を見るたびなんだか嬉しくなって。あったかくって、幸せで。ずっとこんな時間が続けばいいのに。そう思ってしまうほどでした。


帰りは、思った以上に島で楽しんでしまって、わたしのリミット的に高速で彼のおうちへ。彼のおうちに到着の時点で、道が混んでたこともあってわたしのリミットまで1時間すこし。

疲れたけど楽しかったねー!とハグをして。キスがどんどん深くなって。そしたらやっぱり、その先も止まらなくて🤭いやもーほんと、2日間の中で、愛の確認しすぎました。。


わたしの家の近くまで送ってもらって、車の中でキスをしてお別れ。一緒に旅行、とまではいかなかったけど、それと似たようなことができて、すこし非日常を感じることができました。


今月も彼とお泊まりデートができる予定になっていて、今から楽しみです✨