キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

すこしの時間でも。

彼は今週、わたしたちの住んでいる地域からの方が圧倒的に行きやすい、彼が兼ねてから行きたいと思っていたところへ、有給をとって行っています。


きっと彼の中でも、今年度で単身赴任が解かれる可能性が高いと。だから、今行かなかったら一生行けない可能性があると。そういう思いがあったからこそ、出かけたんだろうと思います。


彼が帰ってくる日は、ちょうどわたしも仕事が休みの日だったので、帰ってくる時間を合わせて彼のおうちへ。本当なら、彼としてはわたしと過ごす時間を2時間くらいは取れるように帰ってくるはずのスケジュールを立ててくれていました。


だけど、渋滞に次ぐ渋滞で、結局彼が帰ってこれたのは、彼が出張先に行くリミットの40分くらい前。バタバタとわたしと喋りながらも慌ただしく準備をして、残ったすこしの時間でハグして、キスして、またハグして。ゆっくり過ごすのはまた再来週ね、なんて話しつつ、時間ギリギリまで寄り添ってました。

いよいよ出発、って時に、もう一回だけおかわり!とキスをしてもらい、彼と別れる地点まで一緒に歩いて、出張行ってらっしゃい、と手を振って笑顔で見送ることができました。


顔を見れるだけで。キスをしてくれるだけで。

嬉しい気持ちになって元気になってしまう。

それはもう、この1年半くらいずっと変わってない感情。


短い時間だったけど、彼に会いにいけてよかった🤭来週も、こうやって彼に分けてもらった元気で頑張っていきたいと思います✨