キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

嫉妬心?

彼は、先週末は彼自身の家に帰って過ごし(もともと出張先が彼の今の家と同じ地域。出張中は帰るのかと思いきや、マンスリー暮らしをしていて個人的にちょっと謎)、彼の奥さんとお出かけをしてきたみたいです。あと、今週末から来週末にかけてわたしたちの住む地域に彼は帰ってくるのですが、今週末に関しては彼の奥さんがこちらの地域を観光したいと言うことで、こちらに来るみたいです。昨日来たメールに、そんなことが書いてありました。


お互いの家のことって、普通に2人でいる時の会話にも出てくるし、たまーにメールの中でも登場したりもします。それは、お互いの考え方が、お互いの家庭は家庭としてあるって言うことを認識のうえ、と言う感じだから。そう言う関係ではあるのですが、奥さんと一緒にここに出かけてきたよ、というはなしをメールでさらっとされたのがちょっと衝撃というか、ドキッとしました…。いやまぁ、彼は彼で、別に夫婦間が険悪ってわけでもないから一緒に出かけることはそりゃあるでしょう、というのもわかっているつもりです。でも、わざわざ一緒に出かけてきた、って言う発言をされたことに、ちょっと嫉妬心でも抱いてしまったのかもしれません。


…彼の奥さんがこっちに今週末きて、こっちの地域を観光する、と言うことに関しては何にも思わなくて、楽しんでね。わたしが一緒に行きたいなと思ってる場所は、奥さんと行かずに取っといてね。と言う感じなんですけどね。

彼の奥さんがこっちに来て彼と観光するということについては嫉妬心が全くわかないあたり、自分で自分の気持ちがよくわかりません。


…今心配なことは、前回かなりバッタバタで出て行った彼。彼のお家に万が一でもわたしの痕跡が残ってないかどうか。。明日メールで大丈夫?片付ける時間ある?って聞いてみよう。