キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

ポキッと折られた

仕事で凹むこと、というか、承認欲求をポキっと折られてしまうことが起きて。


7月の時よりは冷めた目線で見れるようになったから、そこまでショックを受けたり、落ち込んだり…はその時ほどはないけど、でもやっぱりショックで落ち込む。


7月は発表のあったその日に彼と会えて、話を聞いてくれて、彼らしいアドバイスをくれて、抱きしめてくれた。それでだいぶ心の中が修復された。


今回は、心が折れることの発表のあった当日には会えなかったけど、週末に会える予定になっています。その時にまた、彼に話を聞いてもらって、彼から話を聞いて。元気をもらってこようと思います。