キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

会える日を待つ日常。

彼とのメールは基本的に1日1往復。

個人的に、もっとやり取りしたい気持ちはあるけど、なんだか今はそれで安定してしまっています(だから、2回とかやり取りできるとびっくりする、でもそんなことが嬉しくなる)


それに対してモヤることは全くない!というと正直嘘になるのですが😓、今週に関しては、わたしとのメールを楽しく見返したりしてくれていることがわかったことや、週の初めから今週末に会えることを楽しみにしてくれてることを伝えてくれていて割と上機嫌に彼と会える日を待つことができています😁

出張が始まった当初はこんなにたくさん会えると思ってなかったけど、2週間に1回は会うことができています。わたしと会うためにわざわざ5時間かけて出張先から帰ってきてくれることには感謝しかありません。


…仕事の状況が色々ヤバめみたいで、ホントに大丈夫…?という気がしなくもないのですが💦

昨日の朝にそんな短いメールが来た後、特に連絡もなく。きっとモード切り替えが下手な彼だから、仕事モードで進めてるんだろうな、とは思っています。だいぶお疲れモードなのは確かなので、そういった面でも大丈夫かなーと心配しきりです🫤


ひとまず今日のメールでどういうことが書かれてくるかかな…