キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

彼と会える日。

出張先にステイしてた方が体力的にも圧倒的に楽だと思うけど、わたしがどうにか会えそうかも!ともともと言ってた日をわざわざ狙って帰ってきてくれる。わたしも狙いどおり会いに行ける。それが嬉しくて仕方がありません。


彼を起こすことなく、彼のおうちの合鍵で今日は家に入って、まずは隣で一緒に寝てゆっくりすることになっています。


彼もわたしも、2週間ぶりに会える日を楽しみに、それまでお互いの仕事とかを頑張ってきました。彼もそういうことを(早くこの日にならないかな、とか、狙い通りに会えるよう調整したよ!って言ったら帰るの楽しみ、とか)言ってくれていたので、わたしはそれだけでも嬉しいんです💡


思ったよりゆっくり過ごせそうで、会える喜びを思いっきりかみしめてきたいです。また2週間あいちゃうんですよね。彼の出張先から私たちの住むところまで5時間かかることを考えると、会える日を狙ってこっちに帰ってきてくれることを素直に感謝していて、2週間に1回会えてることってすごいことだって思います。


もうすぐ彼のお家に到着(今日は諸々の調整で、8時前にはついちゃう予定を立てていました)まずは彼のお家についたら、彼の布団に潜り込んじゃいます。外は寒いから、彼にくっついてあっためてもらっちゃおう、なんて思っています笑。