キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

もうすぐ1年。

今年の1月からこのブログをはじめて、もうすぐ1年になります。


他の婚外ブログも自分自身がはじめる前から読んでいて、みなさん自分の素直な感情をブログだからこそ書いてる感じがしていました。

私自身も、この関係のことはもちろん誰にと言えないことだから、ちょっと愚痴りたいと思ったことや、彼との思い出、その時にどう感じていたかなどなど…を、どこかに吐き出したいって思ったのがはじまりなんですよね。

たまにコメントしたりされたりして、特に悩んでる時なんかはそれが励みになったりもして。


昨日ふと、自分がこれまで書いてたブログを読み返したりしていて、たまに不思議な友人のこととか、自分自身の悩みのこととか書いたりしてるけど、概ね彼とのことばかり。しかも、その大半が浮かれてばかり…笑笑。


基本的に彼と付き合ってから、モヤモヤしたりすることもあるけど、喧嘩もしたことないし、作れる時はしっかり時間作ってくれて、今でこそ隔週になってるけど、出張の前は毎週、下手したら週2回とか会うこともできていて…☺️


会ってる時は嬉しい楽しい幸せ、しか基本的にないから書く内容も浮かれてしまうわけです。

けど、読み返してみるとだいぶ恥ずかしい🫣