キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

3ヶ月連続で。

今月も、彼とお泊まりデートができそうです。

と、いうのも。

12月は毎年実家に帰っていて(だいたい実家へは1人で帰ってる)実家から帰った日曜日にあわせて、彼に土曜の仕事を終えて私たち地方に帰ってきてもらって、彼とデートの予定だったのですが。

日曜日の朝ごはん食べてからすぐに帰る、と親に伝えたところ、それなら土曜日に帰れば?という話になりまして…。

土曜日に実家から私たちの住むところへ、またこの間みたいに新幹線の時間を合わせて、隣同士で帰って来れそうです。


しかも、家の人には日曜日の夜には帰る、としか言っていないので、お泊まりして一緒にお出かけデートもしつつ、彼が出張先に戻る時間までゆっくり過ごせそう☺️


彼から、月曜日の時点で翌週日曜日に会えるの楽しみ、とメールが来ていて。

割と早い段階で親から土曜日に帰れば?と言われていて、このまま土曜日に帰る流れになればお泊まりできるかも、って伝えたら、彼もすごく喜んでくれました✨


で、お泊まりできる確定ができたのは水曜日か、木曜日のこと。毎回のメールの中で、その日が楽しみって言ってもらえて、私も嬉しいし、3ヶ月連続でお泊まりできるだなんて嘘みたい。


毎週のように会えないけど、会える日は長い時間をとってゆっくり会える+彼もすごく楽しみにしてくれてるのがわかるから、毎週会えなくても待つことができます。


今度会うときは、ちょっとクリスマスっぽくケーキも食べたいって言っています🍰もしかして早く会うことができたら、イルミネーションだって一緒に見に行くことができるかもしれません。


次会えるときがたのしみだなー。