キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

見てたのかな?と思うほど。

慌しくて遅くなった、といつもは来ないような、朝からメールが来ていてびっくりした昨日。

あれ?ここバレてる?と思うほど。。。笑。


今日の仕事がなくなっちゃったり巻いて終われたらイルミネーションでも、なんて言ってたけど、それは叶わぬ願いでした(超残念)

けどでも、一緒にわたしたちの住む方面へ帰る約束はしていて、しかもお泊まりもできて。隣同士で一緒に朝が迎えられるのは嬉しい。


明日はほぼ1日中一緒にいれるはず。

彼は彼で、今日仕事終わってからわたしたち地域に帰る流れ⇨また5時間かけて出張先に戻るはずで、すごく大変なことしてくれてるなって思っています。感謝でいっぱい。


明日どこ行くかの詳細は、帰りながら一緒につめようね、という話をしています。明日は天気も良さそうでよかった。楽しみだなー❤️


今日には彼と会えるから、早くその時間が来ないかな。