キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

もうすぐ会えるね。

彼ともうすぐ会うことができます。

無事、隣同士の座席と取ることができました🤭

彼と会えるのはちょうど2週間ぶり。楽しみと嬉しさが止まらなくって。


彼にも、無事隣の席取れたよー、って連絡したら、無事取れてよかった、会えるのが楽しみだねってメールも来て✨

それだけで、本当に嬉しい気持ちいっぱいになったわたしがいます。やっぱり会える直前ってワクワク感が高まって、ただただ会えるの楽しみだな、嬉しいな、っていう感情が心の中を満たしていく感じがします。


前こういう感じで一緒に帰った時も、車内の彼の姿を見つけてすごく嬉しくなったんですよね。

きっと今回も同じような感情なんだろうなー。

車内で手も繋いじゃおうかなーとか、浮かれ感が止まらなくっていけませんね💦


けどでも、彼と過ごせる2日間(たぶん一緒にいれるのは24時間もなさそうですが…)を、しっかり楽しみたいと思います💖