キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

好きでいれてよかった。

彼と会って、お泊まりもすることができました。

またそのことは、記事にしていきたいと思います。


あと1日今年のうちに会えるかな?という話でしたが、彼の仕事の進み具合や都合上、どうやらそれはなかなか難しそうです。

年末もう会えないのさみしいなー…なんて言ったら、お家の予定とか色々あるから、僕のこと忘れちゃうんじゃない?なんて冗談っぽく言われて。

そんなことないよ、家の人との予定はあるけどそれはそれじゃんー!ってわりと食い気味に話をして。彼は彼でお家の予定があるのはわかっているので、わたしのこと頭の片隅にはずっと置いといてね、ってお伝えしておきました。片隅にはずっとあるよ。という言葉ももらって。


きっと次会えるのは年明け。

ちょっと日にち空いちゃうけど仕方ないですね。


彼にもこれは伝えたけど、彼のことがこの1年、ずっと好きでいれてよかった。わたしのこの1年、振り返ってみると、彼で彩られた部分もかなりあると思っています。一緒にお出かけもできて、旅行もできて。お泊まりは何回したんだろう、ってぐらいできて…。本当にたくさん幸せをもらえました。


きっと、来年の春には彼は私たち地域からいなくなってしまいます。その後のことがどうなるかはわからないけど、来年も変わらずずっと好きでいれたらいいな。