キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

お泊まり&ささやかなクリスマス🎄

お泊まり記事の前に、あまりにもあと一回彼と会えることが嬉しくて別記事を書いてしまいましたが…


先日、彼とお泊まりしてきました🥰

※相変わらず、無駄にめちゃくちゃ長いです。


彼と時間を合わせて、また2人で隣同士の席で新幹線に乗って帰ることにしたわたしたち。わたしが新幹線に乗り込んだ時、彼はまだ仕事をしていてパソコンとにらめっこでした。


こんばんは、なんて席に座ると、

彼もあの大好きな、柔らかい笑顔でこんばんはって微笑んでくれて、もう仕事おしまいってパソコンをしまってくれて。

そこから、外寒かったよ、手が冷たーいなんて言って手を握ったら、ぎゅっと繋ぎ返してくれて。わたしたち地域まで帰ってくる間、ずっと手を繋いで翌日のデートでどこに行くか、とかを話しながら帰ってきました。楽しかったなぁ🤭


彼のお家までは電車を乗り継いでいく必要があるのですが、その電車の中でもそっと手を繋いで。

それが妙に嬉しく感じてしまいました。


彼は職場に寄る必要があったので、一旦途中でおわかれして、先に彼のお家へ。彼のおうちで、彼の帰りを待ちつつ晩御飯をつくる…とか言いつつ、彼は基本的に2週間に1回しか帰ってこないから、冷蔵庫の中には大したものもなく笑。

結局冷凍されてたものやありあわせでちょっと作るだけになってしまいました。


彼は1時間ほど遅れて帰宅。

わたしが彼のお家にいる時は、自分でオートロックの鍵を開けるんじゃなくて、下でピンポン押してわたしにオートロックあけさせるんだけど、インターホン越しにおかえりー💕なんて言って。それも何だか少し嬉しかったりするんですよね。


部屋に入ってきた彼におかえりーってハグしに行って。一緒にご飯を食べて、またくっついて、愛の確認して🥰🥰会いたかった。会えて嬉しい。幸せ。そんな気持ちが溢れていました。一緒にお風呂だって入れたし、たくさんくっついてキスして、たくさん満たしてもらって。翌日はデート予定になっていたので、この時間までには起きようね、なんて笑いあって。幸せな気持ちで彼とくっついて眠りにつきました。


.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

翌朝。

目が覚めて、おはようのキス。キスしたらやっぱり止まらなくなっちゃって、アラームかけてた時間よりも余裕があったので、朝から愛し合って。

愛し合ってからアラームの時間までは、彼に腕枕してもらって、朝寒い、布団の中でぬくぬくダラダラ時間を過ごして。でもずっとこうしてられないから意を決してシャワー浴びで出かける準備。


この日は、車で一時間ほどの、今年中にどうしても行っておきたかったけど、家の人が全然興味がなくて行けなかったところへお出かけ。彼にどこに行きたい?って聞いたところの候補に上がってたので、私は絶対ここがいい!って伝えて一緒に行くことができました。

まわりたいところゆっくり回れて。

ここ彼が見つけたら登りたいっていうんだろうな、でも格好的にもそう言われたらやだな…(ロングワンピースにブーツだった)というところをやっぱり見つけられて、延々20分山の上を目指すという苦行もありましたが…(わたしはすごくバテた)けど、基本的には一緒に楽しく回れて幸せでした💖



本当は別のところにも行くつもりだったのですが、意外と時間が経ってしまってたことと、彼は出張先に帰らなきゃいけないこと。あと、クリスマスっぽいことしたい=クリスマスケーキを食べたいという話をしていて、あと一つ行こうとしてたところによるとそれができなくなっちゃうね、ってことで今回は別のところに行かずに彼のお家へ。彼が、せっかくだから小さいホールケーキ買おうか、って言ってくれて、ホールケーキを買って2人で食べました🎂

家の人はこういう甘いものをあまり食べない人で、わたしのクリスマスケーキは彼と食べるこれだけ、なんて話をしたらそっか、なんて言いつつなんだか嬉しそう。


2人でケーキを食べて、ギリギリの時間までまたイチャイチャして、キスして、愛の確認して。

この日の時点では、次会えるのは年明けって思ってたから、来年までの分って思ってなかなか離れられませんでした。


彼に、こんなにこの1年で彼の存在がわたしの中で大きくなるとは思ってなかった。

去年、私と出会ってくれてありがとう。って伝えたら彼も同じ気持ちでいてくれていました。それがすごく嬉しかった。


彼のリミットまでわたしも一緒にいたので、帰りは彼に送ってもらうんじゃなくって、駅でお別れ。彼自身の最寄駅でこれまでしたことなかった、手をぎゅっと握って。


来年すぐ会えるから寂しくないよね、なんて言い聞かせて。