キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミと、今年最後に。

明日、今年最後の彼と会える日がやってきます。

もともとその日は、わたし自身も予定をこなしたあと、家の人が帰ってくるまでに帰らなきゃいけない。そうなると、あえて下手すると30分もなさそうだから無理だね、なんてなっていたのですが。


仕事の兼ね合いで、家の人がその日は帰ってこないことが確定したので、今年ラストに会えるのはなんとまたお泊まりなのです🤭🤭


お泊まりって言っても、わたしは翌日仕事に行かなくてはいけないので、そんなに朝ゆっくりできるわけでもないし、夜も多分、彼は出張先で仕事をこなして帰ってくるので、そこまで早く会えるわけでもないんです。早くて22時台とか。

わたし自身の予定も夜まで詰まってるので、時間がちょっと見えないところはあります。


でも、一緒に晩御飯を食べて、一晩中一緒に過ごせることがわたしは何より幸せだなぁって、そう思います。


少しでもゆっくり一緒に過ごせたらいいな。

彼の隣で一緒に過ごして、前回伝えきれなかった、今年1年ずっと仲良くしてくれた、たくさん一緒にお出かけして思い出を作ってくれた感謝をしっかり伝えて、たくさん甘えてきたいと思います💖