キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

新年早々の一大事。

※少しだけ内容変えました。

新年のご挨拶も、年末のご挨拶もろくにできずですみません🙇‍♀️


コロナ陽性判定が出ました。

幸い家の人には症状が出ていないのがまだ救いです。濃厚接触者になって迷惑はかけてしまいますが…。年末彼と会いましたが、ギリギリ彼も濃厚接触者には当たらないはずなのも本当に救いでした。

このままいけば、彼と初めて会おうって言ってる日には私自身も療養解除になっているので、体調如何によっては会いに行けるかもしれません。

流石に休日のデートは後ろ倒しにしてもらおうと思っています。


2日間、かなりの高熱が出ましたが、動けないほどでもなかったのでそれも幸いしています。

今は、熱は平熱まで下がって喉の痛みがすごいくらいです。あとやっぱり、座ってテレビ見てるだけですぐだるくなってしまうのもコロナのせいがあったりするのかな?と思っています。


皆さんも、体調にはくれぐれも気をつけて、2023年も素敵な1年になりますように!