キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

パワーをもらった。

本来ならば、明日彼と今年初めて会えて、明後日には初詣デートができるはずでした。

だけど、わたしがコロナになって、初詣デートは延期に。体力的に戻って来てないというのが大きな理由です。


明日は…会えるかどうかは明日の体調次第ということに。ただ、療養明け当日なので、彼に迷惑をかけたくない気持ちもあります。仕事も、明日体調が良ければ復帰はできますが在宅勤務オンリー。まだまだ本調子とはもちろんいきません。


その辺を、どうしてもメールだとシームレスにやり取りができないと感じた+今日は彼はお休みだけど在宅ワークするってメール来てたので、彼に電話をしてみました。


電話の先で、こんばんは、という彼のあの柔らかな大好きな声。どうしてもこの辺のことをサッとやり取りしたかったのと、あとは声を聞いて元気もらおうと思って…と伝えたら、そうなんだ、大丈夫ですよーなんて、なんとも彼らしい返事。でも、電話の向こうの彼も嬉しそうな声でした。ちょっとまだ声がおかしい感じがするね、って若干の不調がまだあることにすぐ気づいてくれました。だいぶ治ったんですけどね…。

結局20分くらい喋ってたのかな。思ったよりも元気そうで安心したって言ってくれました。

明日は、会えるとしてもちょっとの時間だけ、顔見て話してハグする感じだけにしとくことになりそうです。会えるくらいの体調キープできてたらいいなぁ。


彼の声を聞けるだけでこんなに嬉しい気持ちになるって、まぁちょっとは思ってはいましたが想像以上に嬉しい気持ちになりました。


来週会える日も、1日デートする日の再調整も電話の中でできたので、そこに向けて体力もしっかり回復させていきたいと思います💖