キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

今年初めて会えた。

ほんの少しだけの時間ですが、彼と会うことができました。わたしの療養明けまもなすぎるので、念のためマスクはわたしは外さずに。


会って、話しして、ずっとハグして、頭撫でてもらって幸せ。おでこにキスしてくれたり、会ってる間はずーっとラブいモードでした🥰

彼の胸の中にすっぽりおさまってハグしてるのってほんとに幸せ。

コロナ後、本当に体力が落ちてしまっていることを彼の前で見せてしまったけど(コインパーキングから彼のお家まで歩いて、彼のお家に行くまでですごく疲れてしまって)会いにいけてよかったです。


会えたことが嬉しすぎて、彼と会ってる間、ずっと、ずーっと笑ってました。

来週会えそうな日も決まって、初詣デートの日も確定して。頑張れば3連休中もう1日会いに行ける日があるかもしれないけど、これは状況にもよるからなんとも言えずかな…。


今年のはじまりは最悪だったけど、電話で話したり、実際に思ったより早く会えたり、嬉しい気持ちで上書きしてくれる彼に感謝です💖