キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

寄り添い。

彼と2回目、会うことができました。

割と無理やり予定をこじ開けて、1時間半ほど。

一緒にコーヒー飲んで、抱き合って。

今年初めて会えた日から2日たって、早くも2回会えました。


日付もたったし、ということで、マスクももう外して、たくさんキスしてもらって幸せ。彼も、やっぱりしっかり笑った顔が見えるから、マスクない方がいいね、って嬉しそう。

肌と肌を寄せ合って抱き合って愛し合って。

短いけど濃い時間を過ごすことができました。

彼から今週がんばる元気をもらえました。


♡♡♡

彼とのメールのやり取りの中で。

出社するときっとみかんは少し無理してでも頑張ると思うから、無理せずゆっくり行こうね、と連休中にも言ってくれていて。今日の朝からも、わたしと会った時の体調をみて、だいぶ戻ってるなって思ったけど気をつけて頑張って、とか、寄り添ってくれてる言葉だけで嬉しく感じてしまいます🤭

というか会っているときも、することは致していても、基本的には気づかってくれてるのは感じています。いいように捉えてるだけかもしれないけど。。


今週は、平日にあと1回会える予定で、週末は1日デートできる日もあって。彼が去年末までの出張で、あまり会うことができなかった(とか言いつつ、2週間に1回は会えて、お泊まりもしてたけど…)時期を埋め合わせるように、ひとまず今週末まではえげつないスピードで会うことができてしまいます。嬉しいなー。

1日仕事してみて、思った以上に体力が戻ってないことに愕然としたけど、これは少しずつですね。。