キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

リミット。

先週は、彼と2回、無事に会うことができました💖うち1回は1日中デートができた日で、またそのことはブログに書こうかな、と思っています✨


今日は平日に会えた日のことを。主にはそこで分かった、なんとなく予想してたことなんですけど😔

もともとこの日ね、と約束をしていた日ではあったのですが、そんなに彼は早く帰れそうになくて。私は私で、家の人の仕事終わり時間の兼ね合いでこれまでよりリミット時間が30分以上短くなって。。。ちょっとバタバタなお家デートになってしまいました。


私の方がだいぶ仕事終わりが早そうだったので、先に彼のお家にお邪魔して晩御飯の用意して待つことに。

彼が狙った時間よりちょっと遅めにしか彼は帰ってこれなくて、ご飯を食べたあと一緒にゆっくりいちゃつく時間がそんなに取れなかったけど、仕方ないねー、なんて言いながら。



そして、私を送ってくれる帰り道。

やっぱり単身赴任が終了し、おうちの方面に帰ってしまう時期は決定したみたいでした。それは、今年の春。気軽に会えなくなってしまうリミットがもうそこまできてしまいました。

彼は、未来をどうしたいか、ということは明確には言ってくれませんでした。車の中でちょっとの時間の話だった、というのもあるかもしれませんが…ひとまず今を楽しみたいってことかもしれませんし、そもそも単身赴任をしている間、の話で遠距離恋愛をあんまり考えてないのかもしれません。そこのところはまだ聞けていない部分ではあるけれど、ゆくゆくは彼の気持ちをしっかりじっくり、聞かせてもらわなくっちゃ、と思っています。

私は、遠距離になっても、一生会えなくなるってわけでもないから、彼とのつながりを保っていたい。たまにしか会えなくなったとしても、彼だからこそ一緒の時間を過ごしたい。そんなことを伝えました。嬉しいねぇ、なんて言ってくれてたけど、じゃあ、肝心な彼の気持ちはどうなんだろう。。その日の話は、週末ひとまず1日会えるから。週末のデートを楽しもうよ、みたいな感じではぐらかされた感じがあるんですよね。。。

なんか、こういう距離が離れちゃう話って、すごく難しいなー。わたしみたいに婚外恋愛とかじゃなくても、物理的な距離が離れることって関係性をどうしていくか難しかったりすると思うんですよね🤔

結論を急ぎすぎる必要はないと思うんですけど、結構春ってあっという間にきちゃうよ?と思っています。でも、これ以上自分から切り出すのは少し勇気がいっちゃって。

私も会える時間を楽しみたくて。先日の1日デートの時にはその話をしませんでした。


もちろん、今の現状そしてこれまで出張のあいだも、私に会えるようにと色々調整し続けてくれて、たくさん時間を割いてくれていることもわかっています。だからこそ。。彼はどうしていきたいと思ってるんだろう。同じ想いでいてくれたら嬉しいんだけどなー。

なるようにしかならないってのはもちろんわかっています。


だけど、彼がどう思ってるか、の言葉が欲しい。そう思ってしまった1日でした。