キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

何気ないことが嬉しい。

今週も、彼と会うことができました。


相変わらずの、彼のお家でご飯を作って一緒に食べて、イチャついてっていうおうちデート。

一緒にいれた時間は3時間もなかったし、何か特別なことをしたわけでもないけれど、やっぱり会えるのは嬉しいです😆


今回もわたしの方がだいぶ早く仕事が終わってしまったので、先に彼のおうちに行って待たせてもらいました。彼が帰ってきた時におかえりなさーい、って部屋のドアを開けて迎え入れること。

遅くなってごめんねーなんて、ハグしてもらえること。材料に火を入れてる間に二人で話しているときは、ずっとハグしながらで、彼の腕の中で喋っていること。こういう何気ないことがしみじみと幸せ。



もしかしたら、彼の単身赴任が終わるまでの間に一緒に旅行に行けるかもしれません。もともとずっと、行きたいねって二人で言ってた場所。実現できたらいいなぁ。