キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

「微妙」の行く末。

今週は、彼と会えるかどうかの確定が出ていません。

と、いうのも。


先週会ったときに、仕事の締め切りなどなどの兼ね合いで、一番可能性があるのが今日かなぁ、と言われていました。

だけど、先週末から、仕事の状況的に会えるか微妙と言われていて(今メールを見返したら、メールの中に会えるか微妙的な文言が5回は出てきていた…笑)週末に家で仕事もずっとしてたみたいだけど、ここまでしたい、という目標の半分くらいしかできなかったみたいでした。


もともと微妙って言われた時から、えてして彼が微妙って言ってくるってことは、会えないことの方が多いから、きっと会えないんだろうと思っていました。


わたしは、もし今日会えなかったら次いつになるかわからなくて、ちょっと寂しい、でも仕方ないよねという返事を週初めにした後は、激務な彼を基本的には案じていました。少しでも寝れる時は寝てほしい、体を休めてほしい。そう思って。



そして、昨日の時点では会えるか微妙だけど、なんとか調整頑張ってみる、と言われ。

昨日の夜中に届いていたメールでまだ最終確定ではないけど、会えそうな雰囲気なメール内容になっていて…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


最終確定は、夕方。

期待しすぎるとガッカリ感が増しちゃうから、過度な期待はしないでおいているのですが、それでもどうにか会えるようにあれこれ考えてくれていることが嬉しい。


もしほんとに会えたら、一緒にゆっくりして、少しでも心が休まるような、そんな時間が過ごせたらなーと思っています。