キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

感情の持って行きどころ。

家の人がいないから泊まれるかも、と打診した日は、彼の仕事が終わらなさすぎて無理、ということに。まぁそれは仕方がないな、と思っていました。


その時のメールには、次の約束の日に会いたい、楽しみにしてる、という内容。

なのに昨日の夜(というか、日はもうあけてた)なって、仕事がヤバくて厳しいかも、という連絡。

そもそも会おうと言ってた日は、食べたいものをリクエストされていた日で、私が家で作って、彼の仕事終わりに迎えにきてもらってそのままお泊まりな予定になっていたのでその材料はもう買ってあるし、打診した日に会えなかったけど家に一人だから、こういう時じゃなきゃつくれない、簡単だけどそこそこ時間のかかるデザートだって作ってもう冷蔵庫の中にある。



基本的に、彼の仕事量がそもそも多くて、基本的に仕事が厳しくてと言われるとどうしようもないな、と思っています。(個人的にめちゃくちゃ失礼ながら、彼は仕事は多分そんなにできないほうの人だと思っているのでそこらへんの諦めもあったりする)


厳しいかも、というメールをよこしてくるということは、多分無理なんだろうということもわかってる。


わかってるけどなんだかなー。

自分ばかりが会えるのが嬉しくて浮かれてるみたい。気軽に会えるのもあと2ヶ月くらいしかなくて、私はその一回一回を大事にしたいのに、彼はそのへんとかどうなんだろう。