キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

手料理。

彼がこちらにいた頃。

彼のお家で一緒にご飯を作ったり、わたしの家で作ったものを持って行ったりして、去年の4月くらいから約1年間は、週に1回ほどは彼と夕食を共にしていました。

と言っても、仕事終わりに作る、というのがほとんどだった+基本的に彼のお家にあるツールを使ってだったので、そんなに手の込んだものは作れませんでしたが…💦


彼のお家では、なかなか煮物とかが出ないみたいで。火曜日寒かったので、煮物にしようかなーというメールを送ったら、いいなーっていうのと、また手料理が食べたいな、という返事をくれました。

それに呼応して、今度会えるときに、ちょっとしたもの作って持ってくよ、って話を前にしていて、それを話題に出したら、今日の連絡ではするりとその話はスルー…うーん、彼らしいと言えば彼らしいけど、なかなか難しいなぁ😗😗



一言、それが楽しみだ!とか言ってくれたら安心して作って持ってくんだけどなー。

彼と会えるまでまだ日があるといえばあるけど、GWを挟むから、割とあっという間に来ると思っていて。それまでに、彼が泊まるところとか教えてもらわないといけないし、どこ行くかとかも決まってないし、、とはいえ、どんな時間が過ごせるんだろうなー✨