キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

新年度になって。

私自身も、彼自身も、仕事の大枠ではほとんど変わらない年度始まり。

彼は年度末までの仕事が片付いて、また新年度からは新年度のプロジェクトが始まって…という感じで。

私は、仕事の関係上、年度が変わるも何も…という仕事内容なのでなーんにも変わらない。


けど、彼自身の周りの環境は結構かわって。

あんまり詳しく書くと、なんだか特定されそうであれかなーと思うので書かないけど、その環境が変わることでも種々手続きなどで彼自身も別の忙しさがあり、という感じでした。


今回の彼の周りの環境が変わることで、もしかしたら今年度中に彼の単身赴任は終わりを迎えてしまうかもしれない。


そうなった時に…私たちの関係はどうなるんだろうって、めちゃくちゃ頭をよぎりまくっています。そうなったら、私たちの関係も終わりを迎えてしまうかもしれない。


でも、今それを考えたところで仕方がないから、ひとまずは来週のデートに思いを馳せようと思います。