キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

おまじない。

前回、キミに会いたい。ってブログをかいたのは。


先週、こんなブログを書いた翌日に会えることになって。この記事を書いたときも、会えならいいのに…!なんて思いながら書いて会えたから、叶うことない願いなんだろうけど、おまじない。なんて思いながらでした。


そして、昨日。

朝からの定期連絡がなかったので、忙しいんだろうなー😣体調崩してないかなー😣😣なんて思っていたら、お昼過ぎに✉️。

出張が終わって帰るところなこと。今年度中の仕事はひと段落で、のんびり家で仕事すること…

そんなことが書かれていて。

プラス、わたしが3回目のワクチンを打ったので、ワクチン副作用への心配と。


1・2回目とも翌日ダウンをしたけど3回目は腕が上がらないくらいで、翌日出社できるレベルの副反応でした。

そのことと、あともし、彼に余裕があるのなら、会えたら嬉しいってことも伝えました。


…会いたくて仕方がなかったのに、無理はして欲しくなくて。

…メール気づかなかったパターンとか会うの断られるパターンだったら凹むくせについこんな、気持ちをまっすぐぶつけれないような返事をしてしまいました。


彼から返事があったのは、私の定時のちょっと前。今日、家に来てくれるのは大歓迎だから、仕事終わったら電話してね。って。


それ見てから、仕事終わるまで顔が緩むのを我慢するのに精一杯。



仕事終わって電話したら、いつもと変わらない、やわらかい彼の声。はやる気持ちをおさえて彼の元へ。


会った時のことはいつも通り…

たくさんハグしてキスしてイチャつけました。

あってるうちの半分くらいは一緒に添い寝してた感じではあったけど、特に最終週は彼はめちゃくちゃ修羅場だったから、一緒にゆっくりできてよかった。


来週も、日がいつになるかはちょっと調整だけど平日にゆっくり一日は会えそう。嬉しいな。