キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミに会える日。

今日という怒涛の1日を終え。

とはいえ、今日取りきれなかった分はまだまだあるから明日も忙しいのは大確定していて、多分今週はずっとこんな感じなので、どうにかこうにか乗り切って行くしかないですね✊


今日の彼からのメールで、明後日会えそうってことになりました。その日に、来週行く旅行のこと考えようねって言ってくれてて。

その日はちょうど、1年前に彼と出会った日の前の日。本当はその日ジャストに会えたら嬉しかったんだけど…それは、会った時に、次の日も時間少しでも作れないか、チラッときいてみよっかな、なんて思っています☺️メールを読む限り、なかなか仕事が目白押しっぽい様子が見て取れたのが気になるところではあるんだけどね…。


ひとまずあと2日仕事頑張れば彼に会える。

GW後半、家の人との旅行は楽しかったけど寂しかったから、余計に彼に会いたい気持ちが高まってる感じです。たくさんハグしてもらって、いっぱい彼に甘えてきたいです。