キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

会いたかった、けど。

いよいよGWも終わり。

明日から通常運転の生活(明日はむちゃくちゃ忙しくて相当気合いを入れなきゃ行けない)が待ってる。


今日、彼が夕方以降にこっちに帰って来ることはわかっていて。私も結局買い物に出たのは19時すぎていて、一人で出たから、もし彼が家に着いていて、会いに行こうと思えば会えた。


でも、家についたよーとも特に連絡ないし。

ゆっくり帰るって言ってたから運転中かもしれないし。

…長距離運転してて明日から仕事。

ゆっくりする時間も欲しいだろうし。


そう思って、電話しようかな?とか思ったけど遠慮しちゃった。買い物に行くスーパーが彼と私は一緒なので、彼の車止まってないかな?とか、スーパーの中で会えないかな?とか超キョロキョロしてしまったけどね…笑。


先週の日曜日に会えたから、まだ1週間しかたってないのに、なんだかすごく、会いたくてたまらなくなってる自分がいる。

誰かに甘えたいモードがすごく、すごく発動しちゃってるんだよね。ただ、ハグをしながら話を聞いてくれて、頭撫でてくれるだけでいいの。

彼の優しくて柔らかい声が聞きたい。