キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

心のどんより+早くあいたい。

もうすぐGWが終わりますね。


GW中、心がぐるぐると洗濯機みたいに回りまくる出来事がたくさんあって、記事にしようにもどうしてもどんよーり🌀になりがち。。


昨日も書いた記事を、あんまりにも暗すぎて楽しくない記事だなぁと思った+万が一読まれたら夫にソッコーでバレる!と思い、ひとつ下書きに戻したのですが…(いいね下さった皆様すみません!)


それ以外にもどんより心の不安定要因はあって。

私がこれまで、不思議な友人と思っていた人が、その人自信は純粋に友人、とは思っていなかったことがわかったこと。そんなこと言われたけど心は1ミリも動かなかった😓

でも、ライブに誘いにくくなっちゃったな…


いい意味でも悪い意味でも連絡頻度は少ない方向に安定で内容だってマイペースな彼。

けど、彼がこちらに帰ってくるのを心待ちにしている自分がいて、会いたくて仕方なくなってる。

次はいつ、というのは仕事始まって状況見てから、って感じなので明確な約束はできてない。9からの週には確実に会う、ということしか決まってなくって… 



早く会いたいなぁ。

夫に投げつけられた言葉もあって、基本的に心はどんより、不安定。

会って顔見て、ハグしてもらって話聞いてもらうだけで心は安定するのに。