キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

絵手紙的なやりとり。

GWも残すところあと3日となりましたね。


私たちのGWは、

わたし=職場の人と遊びに行ったりライブに行ったり家の人と旅行したり。普通に仕事にも行った。

彼=前半戦はひとり旅(貯まったマイルを使わなきゃいけなくて)、後半は彼自身のおうちに車で帰省。


彼の一人旅の時から、あいかわらずメールは1日一回ですが、彼がみたものとか寄ったところを写真に添付して送ってくれていて、今日もすてきな芝桜の写真を送ってくれました。

わたしはわたしで、見に行った藤の花とか、行った観光地の写真とか(彼が行ったことないけど行ってみたいんだよね、って言ってたところ)を送って。

それぞれの感想も次のメールに少し入れつつのやりとりで、なんだか絵葉書をやりとりしてるみたい。見たものとかを彼と共有できて、ちょっとだけ距離が近く感じました💕


今月一緒に旅行するので、はやく何かを一緒に見ること、を共有したいなぁ。



※前回、前々回と色々お目汚しすみませんでした!もやもや自体がなくなったわけではないけど、あんまり考えても仕方のないこと…とは思えるようになりました。値段はどうあれ、私のことを考えて用意してくれたのは事実な訳なのでね…

一連のことで、わたし自身の彼に対する想いとかがどうなっていくか見ていきたい、なーんて思ってはいたけど、結局メール来たら嬉しいし、早く会いたいなって思っちゃってるからきっと大丈夫でしょう…。