キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミと過ごせて。

旅行帰りの彼を空港まで迎えに行って、そのまま彼との時間を過ごしてきました☺️


普段は彼の車に乗せてもらって、彼の運転の隣にいることばっかりだけど、わたしの車で迎えに行ってそのまま彼のおうちまでドライブ。

ちょっと新鮮な感じだったけど、やっぱりわたしは助手席の方がいいなぁ。運転が嫌いってわけじゃないんだけど、話す時に彼の顔を見ながら話したいから笑。


彼のお家に着いてから、バイバイするまでのタイムリミットは2時間ないくらい。いちゃつきタイムはまーまー慌ただしい感じでした…

とはいえ、なんだかひさびさに、彼のほうから会いたかったよ、って言ってもらっただけでもわたしは大満足です🥰



…でもここだけの話ね、普段はそんなこと感じないんだけど、迎えに行って顔を合わせた時、多分彼からいろんな疲労感とかが滲み出てたからかな。妙に彼との歳の差を感じてしまって、少し冷静に感じてしまって。1歩引いた目線で彼のことを見てしまった自分がいました…今までそんなことなかったんだけどなー😔気持ちが冷めたとかではないはずなんだけど。不思議な友人以上とのつながりが復活したからかな…?


会ってる時は楽しいし、会えることが嬉しいのは確かなんだけど。うーん、よくわかんないや。