キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

星に願いを。

あと1週間で七夕。

ちらほらと街中でも七夕飾りが目につくようになりました。


わたしの職場でも、七夕飾りしよう!と笹を持ってきてくれた人がいて、キャッキャ言いつつみんなで短冊を書いて吊るしたのですが、まーみんなの願いが面白くて面白くて。

※わたしの職場は結構仲はいいんです。


たとえば、

シミが消えますように

玉ねぎの値段が下がりますように

お金持ちになりたーい!

どれだけ食べても太りませんように

などなど…笑。


玉ねぎ最近高いもんねー!マジで切実!と、みんなで笑いながら短冊を描きました🎋


そんなわたしの願い事は、

毎日ハッピーに過ごせますように

◯◯のライブに行けますように←わたしが世界で一番大好きなアーティストで、まーチケットが取れない。

みかんちゃんらしいってみんなに笑われました😄



毎日ハッピー、の中に、前のブログでよくわかんないや、なんて書いちゃいるけど、彼ともハッピーにって願いを込めて。星に願いを🌟




そしてライブの件も(まだ発表すらされてないけど、発表された暁には)神様ぴあ様イープラス様、どうぞどうぞよろしくお願いします🎋⭐️