キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

落ち着いてきたかも。

彼からは相変わらず定期連絡オンリーなのですが、良くも悪くもその内容はこれまでとあまり変わらない内容で。


私も彼からメールがきたら嬉しいし、彼と会えることも嬉しい。その気持ちは何一つ変わってはない…とは思っているんだけど、彼がとれる夏休みを、彼自身の旅行とご家族との旅行で使い切ったことと、先日のちょっとした冷静な視線、みたいなもので、彼に対する気持ちが少し落ち着いたのかもしれません🤔

あとは、秘密の友人以上とあれからずっとLINEしていて、それも一因にあるのかな…(ほぼほぼ音楽か、酒の話しかしてないんだけど笑)


ドタキャン騒動の後、どうにか時間を作ってくれて、先日旅行に一緒に行けたのはすごく嬉しかったしずっと楽しかったんだけど、そりゃーやっぱり、私とどこかいったりするのになかなか貴重な休みってつかえないよね。だからギリギリな日程で弾丸旅行になっても仕方ないよねー😗😗なんて、彼の前では出さないものの、少し拗ねたわたしがいたのも確かでした。

今回彼が言った先は、休まなきゃ到底行けない場所にいってたこともわかってるし、ご家族優先なのが当たり前なのはわかってるんだけどね。

なんだかんだ弾丸旅行も、行きたいところは全部組み込めてるから、多少日程に無理があったにせよ、充実して楽しい旅だったことは間違いないんですけどね😛

多分来週どこかで会えるんだろうとは思っているけど(こないだ別れる時も、また来週ね、なんて言って別れた)その日はまだ確定していない状況。でもその状況でもそんなにヤキモキ感はない。


人を想う気持ちって、個人的には波があるものだと思っています。ここまで彼に対する想いはずっと高どまりだったので、それがほんの少し落ち着いて、クールダウンした感じかもしれません。


…とか言っておきながら、次の美容室の予約を彼とは絶対会えないのがわかってる日にいれるくらいは彼と会える可能性がある時間はあけときたいって思ってるんですけどね…😅😅