キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

戻りかけ。

彼から、今週はこの辺の日に会いたいっていうメールが届きました✨

それ以外に、やっぱり彼らしいなーっていう表現でのメールの返信。メールの中で名前を呼んでくれるのがちょっと嬉しかったりもして☺️


なんだかんだ、彼もわたしのことをちゃんと考えてくれている。わたしも彼に会いたいって思ってる。それだけで十分なのかもしれませんね。

わたしはもうすぐ友人の結婚式があって、レンタルドレス👗とかも依頼してるのですが、それを伝えたらぜひ写真にとって見せてねっていわれて。

それ以外の内容もそうなんだけど、いつも通りの彼の様子(で、ちゃんとわたしのことを結局、ちゃんと考えてくれることが伝わってくるメールが送られてきた)で、ここのところのちょっとした下がりかけた心がだいぶ戻りました。我ながら単純…笑。


でもやっぱり冷静な自分はいて、本当は、今日は会いに行こうと思えば会いに行けたんだけど、結局会いにいくという連絡すらしませんでした📱

彼も家でゆっくり体力とか回復する時間設けたいよな、と思ったことと、あとまぁ一番の理由はauの障害のせいで、メールは送れるけどそもそも通話ができなかったことかな…笑。通話できたら多分連絡してたはず😅