キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

見返して、考えて。

先週、彼を空港に迎えに行った時に、少しフィルターが外れた目線で見てしまって。

それだけじゃなくって、先々週も、先週も、一緒に過ごせた時間もちょっと短かったり、その時の彼のちょっとした行動になんだかなぁ、って思ったこともあって。

ちょうどそんな時に、不思議な友人以上な人とのやりとりが再開したりして。

そんないろいろが重なって、自分の気持ちが上がったり、下がったり、下がったりしていました。ここのところのブログは、そんな心の不安定さやモヤモヤっとした気持ちを抱えたまま書いていました。


私がブログを書くときって、自分の感じたことを基本的にワーーーーッと書いているので、彼に対する気持ちの微妙な変化(というか、波)はそのままに書き連ねている感じで😅

こういう関係性だから、自分の感情みたいなものはどこにも誰にも言えない。だからこそ、この場に色々と書き捨てていて。書くことで整理されたりすることもあるし、ただ誰かに聞いてほしいこととかもあって笑。

これまで真っ直ぐに、ある意味では盲目に笑、彼のことを考えていたけど、そうではなくなってる自分の状態とか。それでもやっぱり彼なんだよね、って思ったってことだったりとか。

いやもう、自分で自分にどっちよ?ってツッコミを入れたくなっちゃうような記事が続いていました。。




でね。

そんな中でも、今週レンタルドレスが届く予定になっていて、当初レンタル日程を指定した時に、到着予定が彼と一番会える可能性の高い日だったのですが、わざわざメールで1日前倒せないかと問い合わせたりするくらいには、彼との時間を作りたがっている自分がいました。


(繋がりが復活したことは確かに嬉しく思ってるんだけれども)前ほど不思議な友人以上とのやりとりにテンションが上がってないわたしがいることにも気づきました。楽しいことは確かなんだけど。


ブログを読み返して。彼との今日までのメールも読み返して。彼と撮ったツーショット写真のデータをあらためて見たりして…。


今、わたしが本当に会いたい人。

会えることが嬉しくて、楽しみって思える人。

自分の予定をどうにか調整して、会える時間を捻出しようと思える人…。

それは紛れもなく、彼でした。


少し冷静に彼のことを見たり、彼との関係を冷静に考えてしまった…なんて言いつつ、なんだかんだ毎週くらいのペースで会っていて、やっぱり会いたくなっちゃう。

日が変わってしまって、今のところは明日、会える約束になってる。

はやく明日にならないかなぁ。