キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミと過ごせて、そして。

彼と会うことができました😁

彼自身、今仕事のいろいろ皺寄せがきまくってる状態ではあるものの、わたしとの時間を作ってくれました✨


彼との待ち合わせは駅。

わたしの方が先に着いて、彼を待ってたのですが、彼の顔を見た瞬間の違和感的なもの(前回空港で感じたような)は全然なく、彼に会えたー☺️という嬉しい気持ちでした。

冷静モード突入しなかった自分に一安心笑笑。



彼とお家でご飯を作って一緒に食べる→イチャついて愛の確認をする、といういつもの流れで一緒に過ごしたのですが…やっぱり、一緒にご飯をゆっくり食べると、長く一緒に過ごせたなっていう満足感があるのかもしれないなって思いました。実質一緒にいたのは3時間くらいで、先週とあんまり変わらないなんですけどね。


ここのところのブログで、わたしの心が変化したのかな、なんていうことをちょこちょこ書いてたんですけど、、、

彼のお家について、彼から「いらっしゃーい💕」と嬉しそうにハグしてくれたこと。

彼のが会いたいと思ってくれていたことがものすごく伝わってきたこと。土日も電話してないかな…ってちょっと期待してたって言われたんですよね。auだったから物理的に無理だったんですけど💦

仕事が大変で、あんまり一緒にいれなくて早めの解散になる…とか言いつつ、時間をたくさんとってくれたこと。


彼の気持ちがたくさん伝わってくるようで、心をたくさん満たしてもらえました。

そして彼と一緒に過ごして、顔を見て。

やっぱりわたしは彼との時間を過ごせることが嬉しくて、幸せだってことを再認識しました。



次に会えるのは、また来週。

先週みたいに彼をお迎えにいって、そのまま一緒に過ごします。今週の土日はわたし自身も忙しいので、彼と会える日はすぐにやってきそうです。