キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

感受性といつも通りなキミ。

前の日本が衝撃を受けたデキゴトのときも。

私には全然関係のない人なのに、過去のことが思い出されて一人泣きそうになりながら凹んでいました。

今回の大大大大激震なデキゴトについても。

なんだか精神的にしっかり食らって、なんだかしっかり凹んでいました。

なんだかそういうところの感受性が強くって。。



今日の彼からのメールは夜。

内容はもうびっくりするくらいいつも通り。

彼は出かける先々割とどんよりな天気がおおい雨男さん☔️。

彼からのメールで、

どうにかならないのかな、天気運のなさ。」

なんてきて、この表現がなんとも彼らしくってクスッときてしまった。

凹んだ気持ちが少し救われました。


週末は友人の結婚式。笑顔で過ごせますように。